品質方針

基本方針 当社は、すべての顧客の期待に応えるサービスを提供することを最優先に行動する。
当社事業に関わる全従業員が、サービスの高品質化を追求し、業務手順の改善と適正化を推進する。その結果として、顧客の満足度を高め、信頼を得るとともに、提供するサービスに対する自信と誇りを持つ。
本基本方針で宣言するサービスを実現するため、以下に品質方針を定め、品質マネジメントシステムを有効に運用し、業務の継続的改善を実施する。
品質方針

翻訳業務において、顧客の期待に応えるサービス提供を実現するため、以下の品質行動方針を定め、翻訳業務に関わるすべての従業員の行動指針とする。

  • 顧客のニーズと期待を正しく把握し、適切な業務プロセスを計画する。
  • 計画した業務プロセスを確実に実行する。
  • 適切な検査・検証を行う。
  • 継続的に顧客満足度を把握・分析し、業務改善に反映する。
  • 適正な力量評価に基づく有効な育成計画を実施し、業務推進力を維持する。

【ISO9001取得状況】
翻訳業務

ISO9001取得マークISO9001取得マーク

201711日 改正方針制定
2023年 626

テックビジネスサービス株式会社

代表取締役社長

都築 豊久