品質方針
基本方針 | 当社は、すべての顧客の期待に応えるサービスを提供することを最優先に行動する。 当社事業に関わる全従業員が、サービスの高品質化を追求し、業務手順の改善と適正化を推進する。その結果として、顧客の満足度を高め、信頼を得るとともに、提供するサービスに対する自信と誇りを持つ。 本基本方針で宣言するサービスを実現するため、以下に品質方針を定め、品質マネジメントシステムを有効に運用し、業務の継続的改善を実施する。 |
---|---|
品質方針 |
翻訳業務において、顧客の期待に応えるサービス提供を実現するため、以下の品質行動方針を定め、翻訳業務に関わるすべての従業員の行動指針とする。
【ISO9001取得状況】 |
2017年1月1日 改正方針制定
2023年 6月26日
テックビジネスサービス株式会社
代表取締役社長
都築 豊久